ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

楽しかった…けど、しまったー!(涙)

本題に入る前にひとつ。

デザイン変えて、どこに設置したらいいのかわからなくなってた(汗)

ブログペットがようやく設置できました。

(必死で<DIV>タグを検索して勉強しましたよ…)

前と違って下の方になっちゃいましたが、

よかったら相手してあげて下さい。

今日は待ちに待ったTRICERATOPSのライブでした。

会場はKYOTO MUSEという初めて行く所だったんですが、

入ってみてびっくり。ちっちぇー! 横が狭い!

ON AIR OSAKAとか神戸チキンジョージでさえ

「こんなに近くていいのか!?」とドキドキしてたのに、さらに近い!

しかも早めに入ったら場所がいい所取れて、

なんと和田唱氏の真正面!

距離も今までで一番近くて、幸せで気を失いそうでした。

もう少しでピック取れたのになあ(苦笑)。

(取れた方おめでとうございます)

またセットリストや感想も自HPで詳しく書きますが、

とりあえず、パンツの話で

あんなに長々と話せるバンドはほんまに素敵ですね(笑)。

ただひとつ悔しかったのは、

3回目のアンコールを見ずに出てきてしまったこと…。

だってアンコール2回やった時点で完全に終わりっぽかったし、

終わりの音楽流れてたし、あーもうしまったーーー!!(涙)

それを除けば非常に楽しいライブでした。(自分が悪いんだし)

やっぱトライセラ最高。

すげー楽しそうにギター弾いて歌ってる和田唱

無表情で黙々とベースを弾き、しかしそれが恰好いい林君。

大人の包容力で後ろから(ドラムだから)2人を見守る佳史さん。

面白い3人だよなあ。

本当、200曲でも300曲でも付いていきますよ。