ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

最近の色々。

昨日のライブに着ていったTシャツ。6955キャンペーンで当たったもの。

KIF_0547.jpg

☆芋話(いもばなし、と読む)。

私は焼き芋(てかさつまいも)が大好きです。

で、駅前にトラックの焼き芋屋さんがよく来るんですけど、

1本100円という非常に素敵なお値段でして。

ところが私とタイミングが合わないのか、

2、3回買ってから、ちっとも会えなくなっちゃったんですよ。

(1回会えたんですけど、その時は諸事情で買えず涙を飲みました)

そんで今日は休みだったので、

買い物に行こうと駅前を通りかかったら、ようやく会えました!

しかも、そろそろシーズンも終わりだろうから

「いつまでやってるんですか?」と訊いたら今日までとの答えが。

よかった…本当に買えてよかったよう(涙)。

最後の焼き芋を今日はじっくり味わいたいと思います。

☆ない時にはなく、集まる時には集まる。何でも。

妹がPSソフトのアンジェリークSpecial2(好きなんです)

を貸してくれました。

幻想水滸伝2を借りた直後に。

いや、ずっと前から貸してくれる予定だったんですよ。

でも、サンガの試合観に行ったり

その他色々で時々会っていたにもかかわらず、

何か別の荷物が多かったりとか、単純に忘れたとかで、

気がつくとこんな時期に。

少し前の時期ならやるゲームもなくて丁度よかったのに、

思いっきりかぶっちゃってまあ。

きっとそういうもんなんでしょうね。

お金も寂しがり屋だしね。

☆非常にワタクシ事。

1年前の年金をようやく払い始めました…。

余裕のある時だけになるかもしれないけど、

頑張って払っていこうっと(汗)。