ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

サッカー色々。

☆雑誌関係。

サッカーマガジン・ダイジェスト共に

 京都-甲府戦を取り上げていてくれました!

 斉藤選手が大きく写っていて嬉しかったよ。

サッカーマガジンFootival松井大輔をチェック。

 サカマガの連載開始は嬉しいですね。

 マルセイユ中田浩二選手とリレー連載なんですけど、

 浩二選手が実は実家が京都らしく、

 この2人元から仲が良かったみたいです。知らなかった。

 今調べたら出生地が滋賀県だったよ。そうだったのか~。

 (そして『中田浩二』でぐぐる

  俳優さんの方が先に出てきます・笑)

 でもそんなに連載抱えて、本業の方は大丈夫なのかな。松井君…。

☆この前のやべっちFC

玉田圭司選手がしりとリフティングやってましたね。

何気に好きです、玉田選手。

でも『ずきん』はないだろう(笑)。いやまあ可愛かったんですけど。

ものすごく個人的に、日本代表2トップは

玉田選手と久保竜彦選手の左利きコンビを望んでます。

☆選手のブログ。

なんとなく一覧を検索して何人か見回ってみました。

高木義成選手(東京ヴェルディ1969

 ご家族のさくらちゃん(柴犬・♀・3歳)可愛すぎーー!

 寝相の悪さも超・ラヴ!です。

 高木さんの文章も意外に(?)可愛いです。

町田忠道選手(東京ヴェルディ1969

 マッチーもブログやってる!

 以前、京都にいてくれた選手です。

 個人的にはもっと京都で見ていたかった…。

 活躍を祈ってるぞー!

山田暢久選手(浦和レッドダイヤモンズ

 ファン・サポーターからの質問の回答、

 あまりの素っ気なさに思わず吹きました。

 質問した方はあれで納得されているんでしょうか。

廣山望選手(セレッソ大阪

 この前まで外国(03年モンペリエ所属)にいらっしゃったので、

 写真がもう…! 当たり前だけど日本じゃないんですよね。

 えらい素敵な風景ばかりで感動しました。

 てか、何故に東京時代の写真はないのでしょう。