ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

去年の借りは返した!

京都パープルサンガ 3 - 0 モンテディオ山形

得点者:田原豊(前44分)・アレモン(後3分)・斉藤大介(後25分)

仕事が終わってからHUB四条烏丸店まで走りました。

結果は知っていたので、ユタカのゴールに間に合うようにもう必死で。

間に合いました。感動しました。

今年は本当にブレイクしてるぞ、ユタカ!

背番号31番は31得点を目指しているんだと思い込んでますよ。

しかも今日は90分走り切った!(スタミナないのでいつも途中出場か交代)

と思ってたら、どうも雹が降って試合が中断され、

ハーフタイムが45分になっていた模様。(通常は15分)

…まあいっか(汗)。45分休めたのは両チーム同じだ。

うちだけに有利に働いたわけじゃないさ…たぶん。

そして斉藤選手は1得点1アシストの大活躍!

アレモン選手もコンスタントに点を獲っていますね。素晴らしい。

負けてももちろん応援は続けるけど、

やっぱり勝ってくれた方が応援のし甲斐がありますよね。