ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

W杯最終予選・バーレーン戦。

って、寝ちゃったんですけどね…。

今の代表ってそんなに好きなわけでもないし(問題発言)。

でも、ちゃんと観ていた同居人さんに後で話を聞いたら

(今の代表の中では)今までになく面白そうな布陣でした。

柳沢選手の1トップとか、3-6-1で中盤を厚くするとか。

鹿島枠と言ってもちっとも優遇されてない小笠原選手が頑張ったとか。

ちょっと北朝鮮戦を観るのが楽しみになりました。

北朝鮮戦は無観客試合でもありますし、

選手の声とか普通に聞こえてくるんでしょうかね。

そういった意味でもわくわくしてます。

でも、W杯本戦出場が決まっても、ジーコ監督続投なのかな…。

そうだったら嫌だなあ。

ところで、藤田俊哉選手が名古屋グランパスエイトに移籍されたそうで。

しかも完全で。本当に移籍しちゃったんですね。

写真見たけど、赤いユニホームの俊哉さんなんて嫌だ(涙)。

でも、角田誠選手とか中山悟志選手とか秋田豊選手と同じチームか…。

ちょっと面白そうなチームになるなと考えてしまいました。