ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

久しぶりに飲んだ騒いだ。

6日にお友達3人と、昼食→カラオケ→夕食(飲み)というコースを巡ってきました。

久々に会う方ばかりだったので、とても楽しみにしていて、

前日の夜は気が昂ぶって、遠足に行く子供のように寝られなくなる始末。

一体いくつなんでしょう、私。

さてさて、そんなわけで当日も期待通り楽しかったのですが。

個人的に辛かったことが2点。

1つ目。カラオケにて。

みんな歌上手すぎて、自分の下手さ加減が非常に悲しくなりました。

ごめんなさい、もう同じメンバーではカラオケ行けません(苦笑)。

恥をさらす前に、聴く『だけ』にしとけばよかったよ。

知らない歌がたくさん聴けて楽しかったです。

2つ目。帰る時間。

さすがに翌日に仕事を控えて、家に0時到着は辛かった…。

もう若くない…というか、元々夜更かしが大の苦手なので。

(修学旅行だろうがお泊まり会だろうが最初に寝るタイプ)

みんな全然元気そうだったなあ、すごいです。

今度からはもう少し早めに失礼させて頂きますです。

恥をさらすと言えば、どうもこのブログが

思っていたより多くの面識ある方の目に触れられているようで。

…大恥さらしですな(汗)。

確かにヒット数が少なかったりコメントがなかったりすると

多少落ち込むんですけど、

でもこんな駄文を人の目にさらしたいかと言うと…。

…あまり考えないことにします。