ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

依然、単独首位!

京都パープルサンガ 2 - 1 モンテディオ山形

どうしよう…ずっと単独首位ですよ。

どうしようって別にどうもしないんですけど(苦笑)、

サンガサポになってから、こんな状況に出会ったことがないので

いつになくドキドキしてます。

昨年10~11月以来の4連勝。

昨年はあまりの嬉しさに、

思わず記念に妹とプリクラを撮ったことを思い出します(笑)。

いやー、できる限り連勝してほしいですね。

試合の内容は決して褒められるものではなかったんですが、

パウリーニョ選手が4試合連続得点。

・大久保選手がJ初ゴール。

・中払選手が鼻骨骨折しながらも後半からマスクマンで出場。

と、色々な見せ場がある試合でした。

(アレモン選手がイエローカード

順調に重ねているのは心配ですが・苦笑)

後半は特に加藤選手と中払選手が入ってから

試合の流れがサンガに傾くようになってよかったです。

実に効果的な交代でしたね。

加藤選手は27番なので(私は27日生まれ)応援しているんですけど、

生で見て本当にいい選手だと感じました。ドリブルが本当に素敵です。

しかも中へ切り込もうとするところがいい!

ドリブルと言えば、山形の佐々木選手も敵ながらよかったです。

前半は彼にボール持たせると怖かったですね。

心臓に負担がかかりました。あれでルーキーとは…恐ろしい。

思ったより原選手が消えてましたね。

絶対もっとガスガスやられると思ってたので、

ちょっとほっとしました。