ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

俊輔、頑張って直訴して下さい!

代表戦…寝てしまって後半見てません。

ジーコ監督の選手の選び方が好きじゃないし、

やってるサッカーも面白くなくて…。

面白くなくても勝ってたからあれだけど、

昨日負けたしなあ…。

15時半から放送していた北朝鮮バーレーン戦の方が

驚くほど面白かったです。

バーレーンのGKが身体能力の高いすごい選手でした。

4日後に対戦するんだよなあ…。

知らない間に松井大輔選手の公式HPができていました。

ああ、これでもう少し情報が手に入りやすくなる(涙)。

今フランスリーグはちょっとした中断期間のようですね。

てか、ル・マン2位じゃないですか!

頑張って1部に昇格してくれよ~。

中田浩二選手がマルセイユに行ったので

話題を全部かっさらわれちゃったよー(涙)。

(浩二選手も割と好きだけど)