ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

お疲れ様でした。

中村忠選手、引退です。

私がサンガ(というかサッカー)を

見始めたのは2000年だったので、

チュウさんがサンガに移籍してきた年と同時でした。

なので、実はヴェルディにいたことも

レッズにいたことも知りません(汗)。

ヴェルディは途中で知りましたが、

レッズは今調べて初めて知りました…)

私にとってチュウさんはサンガの選手です。

J2に落ちて、1年で昇格して、天皇杯を獲って。

ずっとサンガで応援してました。

いなくなるなんて考えられない…。

引退後はヴェルディ下部組織のコーチをされるそうです。

チュウさんの笑顔が大好きでした。

今までお疲れ様でした。ありがとう、チュウさん。