ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

オフシーズン中。

最近のニュース。

崔龍洙選手がおそらくジュビロ磐田へ。

・仙台から石井俊也選手、

 山形から星大輔選手を完全移籍で獲得。

最初の項目に関しては、

寂しいけど良かったような気もします。

今年一年で黒部選手との共存が無理だということは

嫌というほどわかったわけだし。

でも普通にジュビロの龍洙兄さんも見てみたい。

中山雅史選手、川口能活選手と同じチームって、

来季のジュビロは熱そうだなあ。楽しみだ。

龍洙兄さん、1年どうもありがとうございました。

(ってまだ決定かどうかはわからないんだけどさ)

これで黒部選手がやる気を出してくれればなあ。

すぱっと決めてほしいよ、すぱっと。

移籍なら移籍、残留なら残留で。

正直、移籍でも文句言いません。

でも残留ならば年内に決めてほしい。残留ならね。

サンガの公式HPも契約更改のページ作ってくれればいいのに。

今年の公式は全体的に良くなかったですね。

2つ目の項目は、

実はどちらの選手もあまり知らないんです(汗)。

でも星選手はかなりいい選手だそうで。しかも超・男前です。

三上選手とはまた違った甘いマスクですよ。

お姉さんのファンが多そうです。

天皇杯決勝は

東京ヴェルディ1969 VS ジュビロ磐田になりましたね。

果たしてジュビロは連覇なるのか。

それともヴェルディが東京ホームになってからの

初優勝となるのか。

毎年どこのチームが勝ち上がっても見るのが楽しみです。

ヴェルディといえば、三浦淳宏選手

(同居人がフリエの頃から好き)

が移籍の噂が上がっていますが、

どこかに行くんでしょうかね…。

FC東京とかどうかなー、と勝手に言ってます。