ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

決着。

来てしまいましたね。

黒部選手、セレッソ大阪へレンタル移籍ですよ。

まずは何はともあれ、年内に決着つけてくれて嬉しいです。

個人的にはあまりショックとかはありません。

できれば残留してほしかったけどさ。

次に言いたいこと。

「サンガをめちゃくちゃにして去った

 あの人がGMにいるセレッソでいいの?」

(※セレッソというチームに恨みはありません)

とは言え、ぶっちゃけオファーはセレッソからしかなかったようで、

サンガ以外に選ぶとしたらそこしかないですが。

一回別のチームに行って、

自分をリセットしてみたかったんじゃないか、

と勝手に推測してます。

そんなこと言って、来年、

完全移籍で行っちゃうかもしれないけどね~(汗)。

しかしまあ、いくら共存できなかったからって、

2人とも出ていく事ぁなかろうに。

来年のFWはフルモデルチェンジですね。

…来年こそ田原選手が爆発してくれないかなあ。

と毎年願っているような気もしつつ。良いお年を。