ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

謹賀新年。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

風邪で鼻水垂らしながら天皇杯見てました。

東京ヴェルディ1969の皆様、

天皇杯優勝おめでとうございます。

連覇されるのはどうだかな~…と思いつつ、

チーム的には磐田の方が好きだったので

最初はそちらを応援していたわけですが、

途中からすっかりヴェルディを応援してました。

応援しているチームを倒した相手が優勝したなら、

負けたのもなんか納得できるし(苦笑)。

しかもアベック優勝ってまたすごいですね。

表彰式の後写真を撮る時にベレーザの選手も合流してて、

澤選手たちがヴェルディGKの高木選手とハイタッチしてるのが

ものすごい可愛かったです。

さ、今年も頑張って応援行くぞ!

早く3月にならないかな。