ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

一度は行きたい神戸ウイング。

さて、三浦淳宏選手はなんと

ヴィッセル神戸に完全移籍されましたね。

かなり驚きました。

しかも「骨を埋める気」だそうで。

ということは由美さん(奥様)も

一緒にいらっしゃるんでしょうか…。

もしかして神戸の百貨店とかに行ったら

買い物している所を発見できたりするんでしょうか。

ちょっと奥様見たいです。

あと高校選手権の準決勝。

国見高校に、サンガの渡邉大剛選手の弟さんである

千真(かずま)選手と三城(みつき)選手が

在籍されてるということで、

テレビで最後だけ観れたんですが

(休憩室に入ったら最後の数分だった)、

残念ながら敗退してましたね。

国見を倒したのは

松井大輔選手と田原豊選手の母校、鹿児島実業でした。

微妙にどっちも応援していいのか悪いのか悩みました…。

でも決勝に上がった鹿実には優勝してほしいです。

しかし渡邉三兄弟、恰好いい名前だなあ。