ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

ニュース続々。

年明けてからニュースが多すぎて…。

・湘南から加藤大志選手を獲得。

・ほぼ全員が契約更改。

・森選手、川崎フロンターレへ完全移籍。

・ブラジル人FW2人獲得。

加藤選手、ただの噂だと思ってたのに

本当にいらっしゃいましたね。いや、嬉しいんだけど。

しかも年末にはもう契約されていたようで。

なんか、今年のストーブリーグ

やたらいろんな選手が京都に来て下さってるんですけど、

そんなに魅力のあるチームなのか…?

(サポとしてあるまじき発言ですが・汗)

それともやはり年俸(※ねんぽう)なのか。

J2で2年目だからそんなにお金は使えないと思うんですが…。

何にせよ、選手層が厚くなるのは嬉しい限りです。

でもブラジル人FW2人は

実はワタクシ全く期待をしておりません。

サンガの外国人選手って当たり外れの差が激しいので。

期待して外れだったらあまりにも悲しいので、

しばらく様子を見たいと思います。

森選手は川崎へ移籍だそうで。

素直におめでとうを言いたいです。

新天地でも頑張って下さい。

後は…ていお(略)。

さて、ほぼ全員の選手が契約更改終了とな!

手島選手~、残留してくれてありがとう~!(涙)

本気で移籍を心配していたので嬉しいです。

中払選手と美尾選手も

年末辺りに一足先に残留を表明してくれてありがとう!

あれで大分気持ちが落ち着きました。

ところで皆様、

今年はちゃんとフィジカルを鍛えてくださいね。