ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

激動のストーブリーグ。

加藤大志選手が背番号27番のまんまかもー!(狂喜乱舞)

ソースは本人のHPです。

むちゃくちゃ幸せっすよ、どうしよう。

チーム関係者の方、

「どうしても変えろ!」なんて言わないで下さい~!(土下座)

しかし年明けたら、いろんなチームがえらいことになってますね。

ガンバ大阪浦和レッズは補強すごすぎ。

マグノアウベス選手獲得とか、小野伸二選手が復帰とか。

羅列できないくらいいろんなところで移籍が進んでます。

当事者さんとかそのチームを応援している人のことを考えると、

楽しいと言ってしまうのは失礼な話だとは思うんですが、

やっぱりこうでなきゃ!

移籍も含めてサッカーは面白いんですよ。

もちろんそれで悲しい思いもたくさんすることもあるけど、

移籍に本人の意思がまったく絡められないスポーツもあるんだし。

それよりは、本人の意思でチームを選ぶことができるほうがいいし、

その模様を見られるというのは嬉しい限りです。