ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

年末(年始?)の特番を見逃したのが今更痛い。

ジャンクSPORTS見ましたよ!

森崎浩司選手を見たかったから。

来客があったのでちゃんとは見られませんでしたが、

面白かったです。

「そんなことテレビで言っちゃっていいのか!?」

とテレビの前で一人焦っていました(苦笑)。

そういえば、兄の和幸選手と共に

公式HPができたことを今更知りまして。

日記のバックナンバーを2画面同時で

必死に読み返していたんですが、

ずーっと画面見てたらだんだん2人が

藤本主税選手に見えてきました。

(藤本選手はいつぞやの天皇杯準決勝で

 ハットトリックを決めたのを見てからかなり好き)

確かに元同じチーム(広島で)だけど…。

似てるとは今まで思わなかったんだけど…。

似てるんでしょうか。

さて、今週のスーパーサッカー松井大輔が出演だ!

見逃したら泣きます。

DVDレコーダーがあれば永久保存版で録画するのに…。

(一応ビデオには録りますが)