ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

もう二度とサンガでは観られないのかなあ。

選手が海外で活躍するって嬉しいけど

寂しいもんなんですね。

今更知りましたよ…。

スパサカ見ましたよ。

もうすっかり『ル・マンの松井』ですね…当たり前か。

何はともあれ、動いているところを

久しぶりに見れて嬉しかったです。

もちろん本当は試合が見たいですけどね。

しかし絶叫マシーン苦手だったんだな、松井君。

ちょっと意外でした。

嫁にはたかれるところも見てみたいよ(笑)。

最近活躍しているみたいなので、

もっと活躍して大きなクラブへ羽ばたいてほしいです。