ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

こっぱずかしー!

ガンバ大阪吉原宏太選手が出ると聞いて

恋するハニカミ』(だったかな?)という番組を見てみました。

実は何気に好きな役者さんが色々出てたと知って

「見とけば良かった_| ̄|○」と後悔してました。

が、見終わった後はこっぱずかしすぎて

「やっぱり見なくてもよかったかな…」と思いました(苦笑)。

デートのお相手は大沢あかねさん。

野球の大沢親分の孫娘さんですね。

いや、あかんやん。

おじいちゃん、サッカー敵対視してるに決まってるやん。

本人達も言ってて笑いましたが、

「喝!」されますよ(笑)。本当に。

あとまあ、二人の年が離れすぎてて(男:27歳・女:19歳)、

デートというか、子守(略になってない)。

確かにやってることは普っ通~に羨ましかったですけどね。

だって吉原選手の一人暮らしの部屋にお邪魔したり

彼のマイカーでドライブしたり

スタジアムの中に入れてもらえたり。

そんなデートできるなら

こっちから頭下げてお願いするわ!(関西弁)

(スタジアム内でやってたことは非常に微妙でしたが。

 ※大沢あかねの好きな所を叫びながら

  5本シュートを打って、最後に抱きしめるというもの)

吉原選手のサポにしたら辛い番組だったろうな…。

私だって好きな選手がこんなことしてたら

テレビの前で叫びまくりですよ。

しかしまー、久しぶりにまじまじと吉原選手を見たんですが、

ほんまに男前ですね、この御方。

昔は可愛い系だったけど、

ちょっと男らしくなったなあと同居人が申しておりました。

てか本当に27歳かよ! 若々しすぎるよ!

こんな人とデートできるならこっちから(以下同文)!