ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

今週のサッカー番組。

スーパーサッカー

CM大賞に爆笑しました。

どのチームも味があっていいですね。

やっぱギャグに走ってる方が好きです(笑)。

見た瞬間にセレッソが気に入って

PC触ってた同居人さんに投票をお願いしましたが、

サーバーが込み合ってて投票できてませんでした。残念。

でもセレッソ健闘してましたね。

やっぱ森島さん(寛晃選手)にやられましたよ(笑)。

今年は廣山望選手と黒部選手もいてるんだよなあ。

普通に面白そうなチームです。

 

やべっちFC

ツナミチャリティーマッチの映像を

流してくれてよかったです。

朴智星、出場していたみたいですね!

なおさら観たかったよ…。

ところで今更ですが、

横浜Fマリノス坂田大輔選手の怪我が早く治りますように。