ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

開幕戦勝ったどー!

京都パープルサンガ 3 - 2 水戸ホーリーホック

は、初めてじゃないんですか!? 開幕戦勝ったのって。

しかも前半2点取られたのに

後半で3点取って逆転勝ちですよ!

あああ、KBS京都が映らないのが悔しすぎる(涙)。

得点者はパウリーニョ選手、田原豊選手、アレモン選手。

パウに至っては1アシストのおまけ付き。

どうしよう、嬉しすぎる。

外国人選手が当たってる。

ユタカがいきなり点取ってる。

試合後のコメント見たら、

ハライ(中払選手)がフィジカル面での自信を見せている。

なんだこれ、今年のサンガは(いい意味で)

何か違うかもと思わせてくれるじゃないか!

今までは開幕戦は負けるもんだと思ってたし、

「ジンクス上その方がいいのかな」

とかアホなこと考えてたけど、ダメですよね。

1つでも負けたらその分勝ち点3を失うのだから。

J1上がりたいのにそんな悠長なこと言ってられるか!

絶対12日の西京極開幕戦は観に行きます。

連勝でいい出だしを飾ってほしいです。