ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

控えGKは2人ともかなり好き…。

そういやせっかくだし1つくらいサンガ関係の

ウェブリングか同盟に入りたいな、と

その手の検索サイトをちらほら見ていたわけですよ。

そしたらゴールキーパー同盟というものがありまして。

女性の方はキーパー好きが多いらしく(わかりやすいしね)、

多分に漏れず私もそうなのですが。

(GKで一番好きなのは元・ガンバ大阪

 現・浦和レッズ都築龍太選手。超猫顔)

ふと、「平井選手(サンガ正GK)には萌えられないなあ…」

とぼんやり思ってしまった私がおりました。

…………ごめん、平井さん(汗)。

ちなみにサンガ関係のリング・同盟は

とりあえず見た中にはありませんでした(涙)。

あって松井大輔くらい。しかも『ル・マンの』。