ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

楽しかったー!

行ってきました、大阪モーターサイクルショー!

もうめちゃめちゃ楽しかったですよ。

またがるだけでは悲しいと前に書いたけど、ありゃ嘘でしたね。

いや確かに乗れなくて悲しいのは悲しいけど、それ以上に楽しいです。

行ってよかった(はぁと)。

普段じゃ見ることも触れもしない100万とか200万円のすごいバイクが

たくさんたくさんたくさん展示されているわけですよ。

これで興奮しないでどうする!

BMWとかハーレーダビッドソンとかGOLDWINGとか(え?)

触りまくりまたがりまくりでした。

(※GOLDWINGめちゃ好きです。あのオヤジ臭さが素敵)

と言いつつ、チョイノリにも座って「か、可愛い…」とか思ってたり。

しかし、個人的に一番インパクトがあったのは、

仮面ライダー剣ブレイド)仕様のビッグスクーター

素敵でしたよ~。なんか嬉しかったですよ~。

弟も会場に入った途端、猛ダッシュで単独行動に突入。

写真撮影と、シートの感触を堪能したようです。

来年も行こうと約束しました。

下は昨年も展示されていたサイドカー付きバイク。

サイドカーいいですよね~。

こんなので旅するのが夢です。

ま、乗るのはサイドカー側ですけどね(汗)。

KIF_0357.jpg

さてバイクとは無関係ですが。

TRICERATOPSのチケット取れたどーーー!(嬉)

まだ引き取りには行っていないですが、ライブ楽しみだなあ…。

よく考えたらあと1ヶ月くらいか。どきどき。