ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

さささ、3連勝!(涙)

京都パープルサンガ 2 - 1 湘南ベルマーレ

さ…3連勝だ。夢のようだ。

首位決戦を制したサンガですね!(まだ3節だよ)

できれば無失点で勝ってほしかったけど、

勝ったからいいかな(苦笑)。

いやいやダメだ。気を引き締めなければ。

しかし、アレモン&パウリーニョ両選手が

3試合連続アベック(古い?)ゴールとな。素敵☆

外国人選手が当たるってこんな気分なんだなあ…。しかも2人もだし。

幸一さん(柱谷監督)ってやっぱ見る目あるんですね。

加藤大志選手は古巣の湘南が相手ということで

途中出場した時にブーイングをもらったそうですが、

「ブーイングはすごかったけど、うれしかった」

という試合終了後の何とも頼もしいお言葉。

先が楽しみな選手ですね~。

さて、次回も首位決戦だ!(笑)