ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

J2優勝!

京都パープルサンガ 2 - 0 ザスパ草津

得点者:松田(後15分)、加藤(後44分)

J2、2度目の優勝ーーー!!

…2度目か、ちょっと切ない(苦笑)。

でも、優勝で昇格というのはやはり嬉しいです。

しかも好きな選手である加藤選手が得点してるし。

柱谷監督も、今年は肩の荷が下りたでしょうねー。

本当にありがとうございます。

また来季もよろしくお願いします。

今日は中山博貴選手が久々に出場!

…激しく観たかった。

大久保選手にいたっては先発!

今季は怪我であんまり出られなかったけど、

できたら来年も京都にいて活躍する姿を見たいです。

パウリーニョ選手は怪我をしてしまい、

その治療の為にブラジルへ帰っちゃいました。

今季はもう観られないのがとても残念。

次に観られるのは来年(だろう)とはいえ、早く怪我が治りますように。

しかし体がボロボロ(風邪&口内炎)だったので、

今日は携帯HPで試合経過をみることもなく、

KBS京都も写らないので、気がついたら試合が終わってた感覚でした。

次のホーム戦では優勝報告とかしてくれるのかな。楽しみです。