ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

久々の姉弟再会。

大阪モーターサイクルショーに行く為に、

弟が実家から仕事を早めに切り上げさせてもらった後、

車で3時間かけて京都市内まで来ました。

弟は、妹(弟からすると姉)が下宿している母方の祖母の家に車を置いた後、

2人でバスで阪急電鉄某駅へ。

私は仕事が終わってから、

大阪からその某駅へ弟を迎えに行く為に電車で向かい、

駅前で集合して3人でモスバーガーで晩御飯を食べました。

一応私がご馳走しました。もっといいものご馳走しろよなあ…。

でも、山ぶどうスカッシュとホット抹茶オレが美味しかったです。

その後、この前トリビアの泉で見た

「一番いい笑顔で撮る為にかける言葉は『はい、本気~☆』」

を実験するためにプリクラ撮影。

本当にいい笑顔で撮れました。誰か今度一緒にやりましょう。