ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

もーいーくつねーるーとー。

ゴスペラーズ!!!

実は色々あって来週、再びゴスペラーズのLIVEに行けることになりました。母と弟2の3人讃歌!!(席は違うけど)

チケットを譲ってくださった方、本当にありがとうございます(大感謝)。

今まで何回もいろんなライヴに行ってきましたが、同一ツアー内で2公演以上行くのはこれが初めてです。「大体1回行ったら満足できる」「関西以外の遠征は難しい」等の理由でそうしてまして、ごくまれに2公演以上行けそうなタイミングもあったんですが見逃してきました。

まさかゴスペラーズでやっちゃえるとは思わなかったよ!

行くのは16日、大阪の2日目です。念願の2日目だ~!

ゴスペラーズに限らず)こういう2日連続でイベントがある時って、2日目のほうが絶対盛り上がるじゃないですか。でも、いつも1日目しか行けなかったんですよね。

あー、もー、本当に楽しみでたまりません。毎日のように某SNSでネタバレを見てしまってるんですが(自分の気を落ち着けるために。見なかったらガスの抜きどころがなくて爆発します)、名古屋以降は色々セットリストに変更があるようで、もう1回聴きたかった曲が消えてしまったり、逆に「ちょ、それやんの!!?」というのが増えてたりするみたいです。

泣きまくったあの曲が消えてしまったのは残念ですが(城陽では本当に涙でほとんど見えなかったので、大阪で見る時はもう少し冷静に、そしてしっかり見ようと思っていた^^;)、それ以上に後者が凄すぎて期待度メーターがどんどん上がっています。

あれを…あれを生で観られるというのか…! 頼むから見せてくれー!

ちなみに、あと4回寝たらゴスペラーズです。またドキドキしすぎて寝れない日々が始まりそうです。(既に始まっている)

当日だけは残業なしでダッシュせねばー!