ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

ツアーが終わりました。

今年の生き甲斐がなくなったので、次のライヴに着けていこうと思って自作したものを載せておきます。1月に作りました。3月に着けていく予定でした。

ゴスペラーズの『VOXers』カラーグッズ~(ドラ○もん調)。公式になかったので作りました。

 

 

『VOXers』のMVはこちら。

 

一発取りのこちらもすごいのでついでに観て。

 

 

ブレスレット。上は試作で下が本番。

最初に行ったアクセサリーパーツのお店ではオレンジのスワロフスキーがなくて、近い色で代用したんだけど、やっぱり納得行かなかったので、別のお店でオレンジのスワロだけ買って下を作りました。

すっごい考えてそれぞれの色も選んだんですよ! 一口に赤とか緑とか言っても色々あるので。5色合わせてのバランスも考えたし。青も青というより水色だけど、『VOXers』のMVのイメージは水色だったんですよ。緑は酒井さんぽい緑。私にとっての酒井さんの緑は、黄みでも青みでもなく本当に真ん中くらいの緑。

IMG_20200116_210244.jpg

 

 

ブローチ。写真で見た感じより小さいです。4mmスワロ×7列+αなので30mmかな。

いつも一緒にゴスペラーズのライヴに行く母・妹・弟にあげようと思って作りました。一応、デザインもそれぞれ変えてみました。弟に預けたけど、新型肺炎の影響で会えてないと思うからまだ母と妹(実家)の手には渡ってないかな。

IMG_20200120_200814.jpg

 

 

御本人達が一番辛いと頭ではわかってるけどめっちゃ辛かった…。悲しすぎて泣くに泣けない。行く予定だった色んなイベントがどんどん延期とか中止になって、「それでもゴスペラーズが、俺にはゴスペラーズがある」と思ってた。

初の千秋楽取れてたのになあ。初か? 千秋楽込みで2日ある時は大抵1日目を取るので(千秋楽の方が多いのわかってるから)。今回は千秋楽1日のみだったんでチャレンジしたんですよ。半年前からですよ。

ラブマシーン様もあと2回観られる予定だったのになあ。まあ、ある意味1回だけ行けた京都公演が一生の思い出にはなったけど。私、あの時ずっと酒井さんしか見てないから絶対目が合ってる。(って言わせといて。席は遠かった)