ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

来年の抱負。(ゴスペラーズ関係)

年賀状は大体書けました。(ここだけゴスペラーズ関係ない)

ゲスト出演した村山由佳さんのラジオ番組も聴けました。(村山由佳さんは10冊くらい読んでます。主に初期作品)

ゴスペラーズの来年のシングルも予約しました。(ちょっとだけよみうりランドの動画で聴いた)

苗場のライブビューイングも当選しましたー!

今年は集いしか行けなかったので、とりあえずツアーの京都と大阪に行きたいですね。私、京都会館(現ロームシアター)行ったこと無いはず(近くは時々通るけど)。できればサウンドリエーターのイベントも行きたい。

アルバムを引っ提げてのツアーになるはずなので、3月か4月には出るかな?

事あるごとに思いますけど、本当にまた5人で歌えるようになってよかったです。

公演数も減っててほっとしました。どう考えても働き過ぎだったよ、うん。