ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

パウ、ありがとうー!

京都パープルサンガ 1 ‐ 1 ジュビロ磐田

得点者:パウリーニョ(後89分)

J1昇格後、初の勝ち点をゲット! アレモン復活!

今日はbjリーグ大阪エヴェッサ×大分ヒートデビルズの試合を

堺へ観戦に行ってました。

が、もちろんサンガの結果が激しく気になるので、

携帯版公式で試合速報をこまめにチェック。

そしたら前半は0-0で折り返していましたが、

後半が終わりそうなときにチェックしたら、後半始めに失点してる…。

そこからしばらくサンガに意識が飛ぶ私。

5分ごとに速報をチェックして、

ロスタイム5分→全員攻撃→パウのゴール!!

となった時は本気で涙出ましたね。

そりゃ本音を言えば勝ってほしかったけど、

先制されて追いついて引き分けという今日の展開に

とりあえず文句はないです。

パウは何気に3試合連続ゴール! ありがとう! おめでとう!

次節の広島戦も活躍を期待しています。

広島戦は中2日で大変だろうけど、初勝利を待っています。