ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

懐かしさのあまり涙が。

「エマージェンシー!」と意味もなく叫びたいのは私だけですか、そうですか。

今更のようにデカレンジャーの1~4話を

ビデオで借りてきて見たわけですよ。

(テレビで見たのは6話からだったので。

 その6話で仙ちゃんに惚れました←訊いてない)

みんなの演技がまだぎごちなくて笑える…(笑)。

それでも3・4話で既にデカの『熱さ』ってやつが出ているので、

やっぱ相当に面白い作品だったんですね。

役者さんもみんな素敵だよ。

Vシネマも旧作扱いになったら借りるね。絶対借りるね。

4月のファイナルライブが楽しみです。

ところで、マジレンジャーマンドラ坊や(正式名称不祥)が

えらい可愛くて大好きなんですよ。

で、可愛い可愛い言ってたら、

同居人「そやなあ、デカにはマスコットキャラっておらへんかったもんなあ」

私「え、ボス(=ドギー)じゃないの?」

同居人「なんでやねん! それを言うならせめてマーフィやろ!」