ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

負けないことが大事。

京都パープルサンガ 0 - 0 アビスパ福岡

福岡はやはり手強かったんですね。

福岡もまだ負けがないチームですもんね…怖い怖い。

今回は勝てなかったことを嘆くよりは、

こっちが1人退場していたのに0失点で抑えられたことを喜びたいです。

(選手のコメントでもみんな口を揃えて言ってましたね)

失点がないというのはやっぱり大事ですもんね。

しかし(退場になった)アレモン選手は何をしたんだろう…気になる。

前後半通してシュートも3本しか打てなかったみたいですし、

忍耐力が試される試合だったんですね。

次の試合は久々の西京極でヴォルティス徳島戦です。

着実に勝ちを積み重ねていけたらいいなあ。

あっ、徳島と言えば高橋範夫選手がいる!

名前はよく聞いて気になる選手なので、

敵チームながら観に行くのが楽しみです。