ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

サンガあれこれ。

実家に帰って久々に新聞を読んだのですが(今の家では取ってない)、

なんと火曜日は、中払選手の湘南戦のヒーローインタビュー風景、

そして今日はフィジカルコーチである

ファビアーノ氏のインタビューが掲載されていました。

いいなあ、京都府在住って。

とりあえず新聞はそろそろ取ろうかなあ。

しかし…中山博貴選手が全治2ヶ月の怪我をされたそうで。

この前、スーツ姿の選手を見た時に

誰かが松葉杖をついているらしい情報を耳にしていたのですが、

本当だったとは…というか、こんなに重傷だったとは(涙)。

早く治りますように早く治りますように。

パウリーニョ選手の怪我の具合はどうだったのかな。

練習で歩いてはいたらしいけど。

U-21代表に招集された六車拓也選手は、

今日からツーロン国際大会に出場しているはずです。

いや、出場しているかはわからないけど…頑張ってほしいな。

ツーロンといえば、松井大輔選手が出場した時に

ベストエレガントプレーヤー賞を取っていましたね。

今年はル・マンを昇格させた立役者だし、

海の向こうからでも活躍がよく耳に届いて嬉しい限りです。