ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

ちかれた。

無事帰ってきました。

福知山までは車で送ってもらって、

かっ○寿司で母と弟(2人とも休みだった)と

お昼を食べてから電車に乗ったんですが。

さすがに福知山から全部各駅停車で帰ってくるのは辛いですね。

園部で乗り換えて、京都で乗り換えて…としてたら3時間かかりましたよ。

しかも旅のお供にポータブルCDプレイヤーを連れて行ったのですが、

園部に着く前にバッテリーが切れました_| ̄|○この後どうしろと。

かといって、特急で帰ってくるような贅沢できません。昔はしてたけど今は無理。

福知山から各駅でなら、2000円くらいで帰れるんですよね。

疲労とお金とどっちを取るか…。

明日も休みなので、とりあえずゆっくり寝ます。

しかしまあ、毎回思うのですが、

途中の山の中を走っている時の心細いこと心細いこと。

本当に山の中以外の何者でもないんですよ。

橋なんか渡った日にゃ、下に川しか見えないんですよ。

もしそこで電車(汽車?)止まったらどうしようもないんですよ。

どんだけ遠いんでしょうね、うちの実家は。

好きですけどね。

ただ、ぶっちゃけトイレだけが不便です。田舎はそれが辛いなあ。