ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

ユタカがやったよ!(涙)

京都パープルサンガ 2 - 1 徳島ヴォルティス

得点者:田原(後2分・後7分)

ユタカがやりましたーーーー!!

泣いてもいいですかーーー!!

今日は90分走りきれなかったけどね^^;

ついに京都パープルサンガの携帯HPにも手を出し、

試合のある日は休憩の度(1日3回)に

試合速報をチェックしないと落ち着かなくなったんですよ。

で、仕事のお昼休憩は大抵13時半~14時半なんですが、

14時25分くらいにチェックしたら先制されてる!(汗)

例の修繕したブレス(6/11参照)も着けて

徳島(今日はアウェイ)へ念を送っていたんですが、

「もしかしてこれのせい!?」とちょっと焦ってました。

その後は気もそぞろに仕事をこなし、

相変わらず徳島へ念を送り、

運命の16時半(最後の休憩。試合は16時終了)。

ユタカが2得点・決勝ゴール・ループシュート決めてた(涙)。

何、この今年の輝きようは。めっちゃ嬉しいですよ!

しかし、この記事→

には笑わせて頂きました。

ファンの運転手さんに説教されたって(笑)。

その運転手さん、ナイス!

KIF_0610.jpg

ばんざーい!(きっと違う)