ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

サッカー漬けでした。

テレビが。

20時・ジャンクSPORTS岩本輝雄選手。

昔友達が、めちゃくちゃ好き好き言ってました。

(その頃、私はテルさんどころかJリーグも知りませんでしたが)

23時・情熱大陸宮本恒靖選手。とても好き。

23時半・やべっちFC:いつも見てる。

0時50分・コンフェデレーションズ杯ギリシャ戦。

でした、というか現在進行形です。

今は情熱大陸を見ています。

宮本さん大好きです。

某雑誌で結婚したい選手№1だったらしい(笑)。そりゃしたいですよね。

コンフェデは観たいけど、明日仕事だし寝るだろうなあ。

KIF_0537.jpg

アップするタイミングを逃していた、非常に今更な桜の写真。

追記。

やべっちFC中澤佑二選手がゲストでした。

やはり好きなので嬉しいです。

てか、やっぱり怪我ギリギリだったんだね…(汗)。

よかったよ、コンフェデの代表外れて。