ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

普通に負けとるよ。

京都パープルサンガ 1 - 3 ベガルタ仙台

得点者:星(後25分)

もちろん現地(今日はアウェイなので仙台)には行けず、

HUB四条烏丸店(中継を流してくれる)にも行けませんでした。

ので、大した感想は書けませんが。

こんなに普通に負けているとは思いませんでしたね。驚きました。

やっぱあれですね、油断はしちゃいかんってことですね。

今季の今までも圧勝(4-0・5-0とか)ってないし、

逆転勝ちができてる方がむしろ奇跡(は言いすぎだけど)だったのかもしれないです。

現在首位ではいられてるけど、圧倒的に強いから首位にいるのではなく、

たまたまいろんな幸運が重なっただけ、ってことで。

来週も水曜と土曜に試合があるので、改めて気を引き締めていきたいです。

…別に、油断してるってことはないと思うんですけどね。

何はともあれ、星選手、今季初得点おめでとうございます!

今日はようやくフル出場されたみたいだし、嬉しいな。

今度はぜひ勝利に貢献する&ホームでの得点を期待しています。

次節は中払主将が出場停止です。せっかくホームだったのに残念…。