ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

ウォーターボーイズ 2005夏

前後編見てました。

相変わらずベタベタのワンパターンやなあ…、

シンクロの人数が集まってからの練習シーンほとんどないよなあ…、

と思いつつも、なんか面白いので見てしまいます。

2時間×2回って、すかっとまとまっていいですね。

2の時は回を重ねるほどぐだぐだになっていって、悲しかったので。

瑛太くん(ドラマ版1の脇役、今回の主役)はよかった。素敵です。

前は髪が短かったけど、長いほうが好きです。

てかウォーターボーイズ、役者さんはみんな好きなんですよ。

今回も小出恵介くん(デザイナーを目指していた子)が

ツボに来ました。素敵でしたね~。

しかし、まさか真鍋かをり(映画から教師役で出演)が

出てくるとは驚きでした。

しかも、やっぱり同じパターンで去っていくし(笑)。

(今回は妊娠じゃなくて盲腸だったけど)

そうそう、それで、瑛太くんが豚舎を離れたせいで

豚が逃げちゃって怒られてましたけど。

あれ、そもそもは高校生3人組が助けを求めたのを聞きつけて

駆けつけてあげたわけじゃないですか。

それなのに、お前ら(高校生s)一言のフォローもなしかよ、

とちょっと可哀想でした。

そういや仮面ライダー剣の睦月役で好きになった北条隆博くんも

ドラマ版の1に出てたらしいっす。

ビデオ借りようかな…。

今『がんばっていきまっしょい』に出てることをついこの前知ったんですが、

このドラマはいまいち見る気がしない…。

方言が嘘くさくて笑っちゃうんですよね。

でも睦月だしな…しかもメガネ。