ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

頑張れ、ダイ!

伊藤陽佑君のブログにル・マン松井大輔の名があったーーー!!

これをトラックバックしないで何をするというの!

リーグ2(ドゥ)の時から気にしてくれてたんだったら嬉しいな。

てか、当たり前かもしれませんが、松井大輔選手。

リーグ1(アン)になったら

やたらスポーツニュースで流してくれるようになりましたね。

嬉しいんだけど、

車谷浩司氏がAIRの『TODAY』で人気が出た時に

SPIRAL LIFEの頃からよかったんじゃーーーー!!

と叫びたかった時の気持ちとよく似てます。

個人的にはTODAYイマイチだったから余計に…。

それはさておき。

見事、リーグ1での初勝利も果たしたし、

1つでも上の順位になってくれたら嬉しいな。

スポーツニュースの短い映像しか観られませんが、

ずっと応援していきたいです。

いつかはフランス…!(行く前に別の国に移籍しそうですが)