ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

フォー!

実はレイザーラモンHGが大好きです。

なので、今もお昼ご飯(お茶漬け)を食べ終わって

貸してもらった『ジルオール~インフィニット~』をやろうと思ったんですが、

いいともの『ニュースダウトJAPAN』に出てたので

PS2の電源を即座に切ってテレビに見入ってました。

CM中は普通の礼儀正しい芸人なところも大好き。

(いいとも見た人にしかわからないネタです、ごめん)

しかし、こんなお昼の生放送に出しちゃって大丈夫なんですかね(笑)。

私も最初に見た時は、例に漏れず思いっきり引いてたんですが、

爆笑問題の番組で、HGさんが郷ひろみ氏の1日付き人をやるという企画があって

(本当の目的は『GOLD FINGER』の替え歌のPV作成)、

それがかなり面白かったんですよ。以来、虜です。

深夜の新喜劇で住谷さん(中の人。レイザーラモンはコンビ名)

バージョンも見たことあるんですが、

困ったことに(?)普通に好みな感じの恰好いい人でした。

普通に筋肉もすごいですしね。