ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

帰ったら真っ先にサンガのビデオ見ます。

突然ですが、明日から実家に帰ります~。

(予定的には2ヶ月ほど前から決まってました)

また弟を足に使います。ガソリン代は払いますが。

帰りはまた福知山辺りから電車の予定でしたが、

今回はなんか丁度父上が、私が帰る日に京都に用事があるらしく、

京都まで送ってもらえそうな感じ。ラッキー!

帰っても特に予定はないんですが、

いつも通りぼちぼち家の手伝い(普通に皿洗いなど)なんかをしたいです。

しかし、ここ最近で急に涼しくなりましたね。

ついこの前までクーラーが手放せなかったんですが、

いまや布団をかぶらないと朝方に寒くて目を覚まします。

残暑厳しい…って聞いてたんだけど、そうでもないのかな?

ところで前のセーブはなかったことになりました。

いやだってゼネテス助けてもED絶対見れないみたいだし、

助けに行ったけどボス強すぎてゲームオーバーなっちゃったんで…。