ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

ジルオール1周目終了。

詰まって終わりました。

えーと、ネメアを助けに闇の門の島へ行って、

無事(?)助けて猫屋敷に帰ってきて、

オルファウスが仲間になってひゃっほー!とか喜んでたんですが。

そこから移動しようと思ったら、エンシェントで強制的に止められました…。

イベント起こってエンシェントを出ることができません…。

出る方法は中ボスを倒すのみ。

現在のレベルは40前。

ボスどころか(その街にいる)ザコで精一杯。

めちゃくちゃ悩んで、やり直しを決意。

辛っ。

まさか、レベル上げという地味な作業が大っ嫌いな反動が

こんなところで来るとは夢にも思いませんでした(涙)。

結果があんまりよくなくても、クリアはできると信じていたので。

こんな詰まり方したの私くらいじゃないでしょうか…。

ああ、ソウルポイントに錬剛石の持ち越しがぁぁぁ~!(2周目特典)

気を取り直して、1.5周目を開始。

次は『地図にもない村』(だっけな?)からスタート。

ここじゃないとセラED見れませんもんね。

前回のデータで、必死でセラとの友好深めてたけど

意味ありませんでしたもんね。

前回のデータではゼネテスEDも見れませんもんね。

…きっと最初からこうなる運命だったのさ(涙)。