ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

何はともあれ祝・日本代表復帰!

松井大輔、欧州遠征で日本代表復帰キタ━━(゚∀゚)━━!!!!

…嬉しいんだろうか、私。いや嬉しいけど。

監督がジーコ氏だから、あんまり素直に喜べない。

ぶっちゃけ今の日本代表はそんなに好きじゃないし。

でもまあ、「オールスター陣がいない間にレギュラー獲得したれ!」

くらいな気持ちで応援はしたいですよね。

いやでも、試合に出たらテレビで松井のプレーが見られるんだし!

フランスに行ってからは、

必死ですぽるととかチェックするしかなかったからなあ(涙)。

あと、都築龍太浦和レッズ)が代表に選ばれてほしいです。

でも、あのGK2人(川口能活楢崎正剛)にはなかなか敵わんよなあ(苦笑)。

せめて第3GKには食い込め!