ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

全国高校ウォーターボーイズ選手権。

見てました。熱すぎる(涙)。

最初から最後まで、わけもなく涙流しっぱなしでした。

自分が運動部と無縁だったせいか、スポーツにはやたら涙します。

しかも高校生とくればなおのこと。青春っていいですね…。

今年は第2回で去年も見てたんですけど、

去年も今年も面白かったーーーー!!

今年もやるとは知らなくて、気づいたのが昨日。よかった気づいて。

鈴鹿高専、2連覇を果たしましたね。

個人的には太成学院にあげたかったけど、確かに鈴鹿はすごかった。

どっちもとてもレベル高かったんだけど、

技のキレを取るなら鈴鹿高専、勢いの良さなら太成学院でしたね。

去年の準優勝高、清真高校は相変わらず足技が冴えてましたね。

でも、今回は無呼吸演技30秒に挑んだんだけど、

長さにこだわるあまり、(技の)呼吸が乱れちゃったかな。

15秒くらいでぴしっとキレのある足技が見たいです。

足技のレベルは高いんだし、今回も出てて嬉しかったし。

豊山高校は宙返りがすごかった!

だって最後の大技がムーンサルト

月面宙返り=後方2回宙返り1回ひねり)ですよ、ムーンサルト

好みだけでいえば、この高校が一番好きでした。

実は全員帰宅部というところもなんかツボ。

どの高校もよかったなあ。

どの高校にも1位をあげたい気分。

(本当にやったらあかんけど。勝ち負けがあるから熱いんだし)

ああ、あんな青春送りたかった。

その後のドラマは「青木さやかだし別にいっか~」と思って

一旦チャンネルを変えたのですが、

他のチャンネルでも大した番組やってなくて、

またチャンネル回してたらヒビキさんが!

その青木さやか主演の『小悪魔な女になる方法』に出演されてました。

思わずその後全部見てしまいましたが、ヒビキさん=細川茂樹さん恰好ええ~。

かなり抱かれたいです。(いや細川さんが抱きたくないって)