ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

天皇杯3回戦突破!

京都パープルサンガ 3 - 0 FC琉球

得点者:田原(前23分)、冨田(後14分・後40分)

あーーーー、観に行きたかった…。

西京極だったんですが、所用で行けなかったんですよね。

公式見てみたら、

最近トップの試合に出てないけど観たい、という選手ばっかり出てました。

いやでも逆に、(観に行ってないからわからないけど)

ここで調子よかった選手は次のトップ試合に出してくれるかもしれない。

でも京都スレ見てたらちょっと悲しかった…。

得点を取った2人は、得点したけどそれほど調子がよくなかったらしいとか、

辻さん(辻本選手)SBではだめだけど、だからってCBも入る余地がないとか…。

どっかのスポーツ新聞のWEB版でも、柱谷監督が結構厳しいこと言ってたし。

J1昇格するのは嬉しいけど、ストーブリーグで泣きたくないなあ。

サンガの選手はみんな好きなんだよ…本当だよ。

できたら、みんなサンガで活躍してほしいよ。