ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

巻&松井!

やべっちFCで、

オールスターの巧賞が巻誠一郎選手(ジェフ市原)、

普段の「巧です」が松井大輔選手(ル・マン)だったー!

2人とも好きなので嬉しいです。特に松井君の方は泣けた。

巻選手は実は顔から入ったんですが…。

そもそもの始まりは朝日健太郎選手

(元サントリーサンバーズ、現ビーチバレー選手)でした。

その次が競輪の長塚智広選手。(株も得意です。いや本当に)

俳優が2人続きますが、

森山未來くんと伊藤陽佑くん。

そして巻誠一郎選手。

似てません?(森山未來はちょっと違うけど)

要するに好きな顔の系統なのです。キツネ顔です。

そんな巻選手が得点した2005・JOMOオールスターサッカー

オールスター大好きです。

今年も面白かったし、何よりJ-WESTが勝って嬉しかったです。

しかし鈴木慎吾選手(新潟)と三浦淳宏選手(神戸)の左サイド、熱すぎ。

シンゴ、また京都来ないかなあ…来ないよなあ。

中山雅史選手と佐藤寿人選手もよかったなあ。

隊長(中山選手)のあの得点にはしびれましたよ。

その後、(MVP賞品の)車にキスする辺りも隊長らしい(笑)。

来年もまだ現役でいてくれよー。ようやっとJ1で対決できるんだから。

寿人選手は、去年やられた記憶がめぐりめぐって、

何故か今ではかなり好きな選手です。

得点王ランキングでは、日本人の中では2位につけてます。

(実際は6位で、日本人1位は大黒将志選手。実際は3位)

てかアラウージョG大阪)28得点てすごすぎ…。

アラウージョもオールスターで観たかったな。

J-EASTも相馬選手のパスに巻選手が!(1点目)とか

松田選手が久々に観れて嬉しかったとか、本当に楽しかったです。

そもそも監督が豪華すぎだし。

たぶんもう1回は確実に観るね。ビデオに録ったし。

来年はあの中に京都の選手がいるといいな。