ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

石丸選手、愛媛FCへ。

丸さんこと石丸清隆選手が愛媛FCに移籍されました。

…寂しいのう。いやまあ、とりあえずレンタルなんですけど。

昨日練習見に行った時に姿が見えなくて、

「えっ、丸さんケガ!?」とか心配してたんですが、

移籍だったのかー。そりゃいないよなあ。

いやでも今年は出場機会に恵まれなかったし、

愛媛FCは丸さんを必要としてくれて、

丸さんが試合に出られるなら嬉しい。

サンガにいないのは寂しいけど、

もしかしたらもっと前に移籍の話は出てたんだけど、

昇格まで移籍を待っててくれたんかもしれんしなあ…。

(※ただの推測です)

サカダイの昇格内定試合の集合写真でも笑っててくれたし。

まだ31歳でまだまだ選手としてやれる年齢だし。

てかサンガはチーム全体が若いので(25歳でベテランて不思議な響きだ)

30歳で「えっ」と思ってしまうけど、

まだ全然ですよ! いけますよ!

応援しますよ、丸さん。頑張って下さい。