ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

あと1勝で優勝。

京都パープルサンガ 3 - 0 アビスパ福岡

得点者:田原(前13分)、松田(後26分)、パウリーニョ(後44分)

昇格は決まりましたが、首位決戦でした。

正直、昇格を狙う福岡の方がモチベーションが高いと思っていたのですが、

ふたを開けてみれば圧勝でした。いや、圧勝と言うほどでもないか…。

後半は攻められまくってちょっと危なかったし。

てか、どうしてスタメン変わらなかったんだろう…。

今季使ってない選手を使ってくれる、と信じて疑わなかったんですが。

ちょっとそれが残念でした。

相手が福岡だし、優勝をきっちり決めたかったからかなあ。

・今日は、いつも楽しみにしている加藤選手のドリブル突破はあまり見られず。

本人が雨は苦手と書いていたし、膝にサポーターも巻いてたから

あまり無茶はしなかったのかな?

・田原選手、相変わらず難しいシュートを決め、簡単なシュートを外す(苦笑)。

愛される選手だというのはわかるし私も好きだけど、

来年はどうするんだろう…。

最近、来年のことばっかり考えてます(汗)。

・最近、星選手の調子がいい!

やっぱりポジション別に競争がないとチームは強くならないです。

前節では昇格を決定付ける得点を取ったし、今日は1アシストだし。

チームが強くなって嬉しいです。

・ところで、次節こそ出てない選手を使って下さい。

しかし4戦連続で雨ってすごいなあ。

むしろ今日はあれですよ、試合終わったら晴れましたよ(涙)。