ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

最近の特撮。

『ひらめ筋GOLD』という番組に戴寧龍二さんと木下あゆ美さん、

つまりデカレンのバンとジャスミンが出てまして。

愛しの仙ちゃんは見当たらなかったんですが、

「そういや最近ブログをチェックしてなかったな」と見に行ったら、

サンガ昇格おめでとう!!!!』という見出しが!

思わず「ありがとうございます!」とモニターに向ってお辞儀をしてしまいました。

仙ちゃんこと伊藤陽佑くんを好きになったのは

彼がサカヲタであることも一因だったのですが、

まさかブログの記事のタイトルにそんな嬉しいことを書いて頂けるとは。

ファンになってよかった。サンガネタでTBしてるの私くらいだったけど。

…あんまり貢献してなくてごめんなさい。(舞台見てない握手会行ってない)

そういや、伊藤くん自身はどこのチームが好きなんだろう。

北海道出身だからコンサドーレ札幌

好きな芸能人さんは浦和レッズサポが多いんですが。

ゴスペラーズの安岡さん、GOING UNDER GROUNDのギターの中澤さん、

 劇団キャラメルボックスの西川浩幸さん等)

特にどこが好きというよりかは、サッカー全体が好きなのかもなあ。

ところで、最近の特撮。

響鬼が見るのがそろそろ辛くなってきました…。

なんか脚本家さんとかが変わったらしく、

剣(ブレイド)路線まっしぐらですよ。

なんていうか、見てるほうも辛いけど何より出演者さん達が可哀想すぎる。

前半で作り上げてきた番組の雰囲気とかキャラクターとか、

全部ないことにされてるというか、あっても関係ないというか。

…とにかく悲しいですね。

マジレンジャーは、デカより熱くはないけどそれなりに好き。

でもウルザードがお父さんって、まんますぎて笑えました。

そしてお父さん、もう少し美形を想像してたよ…。

あのお父さんも好きだけど!(必死でフォロー)

そしてお母さん生きてた(らしい)よ!

そろそろクライマックスに向けて加速中ですかね。

ヒカル先生好きだから、活躍するといいな。

この前の一騎打ち恰好よかったです。