ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

ハットトリック!

京都パープルサンガ 3 - 0 モンテディオ山形

得点者:パウリーニョ(前8分・後32分・後42分)

クライマックスの第4クール、第1戦。

相手は、入れ替え戦を狙うモンテディオ山形

第4クールともなれば、どのチームも死ぬ気で来るだろうし、

もしかして、ころっとやられたりせんかなー…。

と心配していましたが、携帯HPの速報見てたらパウが得点重ねてる!

最後にはハットトリックしてました。

いらぬ心配でよかった。しかも無失点勝利とは、重ねてめでたい。

今年の平井さんは一味違う!(かな?)

パウリーニョ選手にとっては、人生初めてのハットトリックだったそうで。

その初めてのハットトリックをサンガでやってくれたというのは…

とても嬉しいですね。

ずっとサンガにいて、みんなに愛される選手になってほしいですよ。

加藤選手もいつも通りドリブル突破で活躍していたようで!

ああ嬉しいけど、出てない選手が気になる。

来年、誰か出て行っちゃったりするのかな…。

さて、なんと上手く行けば次節で昇格です!

いや複雑な条件なので(サンガが勝てばいいだけじゃないし)、

ちょっと難しいけど…昇格してほしいなあ。

その次の徳島戦(アウェイ)の方が確実っぽいけど、

休み取れないから行けません(涙)。

でもまあ、とりあえずは1つ1つ勝ちを積み重ねるだけですよね。

柱谷監督もそう言ってたし。うん。