ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

スープカリーの匠

スープカリーの匠なるものを食しました。

CM見て以来ずーっと気になってたんですが、

スーパー探してもない!

コンビニ探してもない!

もう1回スーパーで探したら、ルーはありました。

いや…ルーあっても…作る手間同じだし…。

その後しばらく諦めていたんですが、

またスーパー行った時に、

その日の昼ごはんはもう適当なもので済ませようという話になって。

適当に出来合いのものを見てたんですが、

「やっぱりもう1回探してみよう!」と思ってカレーコーナーに行ったら、

ありました! レトルト版!

赤と緑の2種類あったので、満場一致でどっちも購入。

そんなわけで、感想を。

これは結構美味しかったです。当たり商品ですよ。

赤は普通のカレーをそのままスープにした感じ。

緑はちょっと独特で、「これこそスープカレー」ですね。

どっちも美味しいですが、私は緑のほうが好きです。

ただ辛いね。ものすっご汗かきますよ。

鷹の爪がアホみたいに入ってます。

それをバカ正直に全部食べると、翌日胃腸が大変なことになるので注意。

(私じゃないです。私は辛いの苦手なのでよけました)

あ、注意もう1つ。ご飯は別です。